ディック&ジェーン 復讐は最高!/FUN WITH DICK AND JANE | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

 

 

ようこそ!OIP40チャンネルへ♪
こんばんは!Hoppy!です。

 

なかなか朗報がない今日が続きますが、皆さん、慎重に。

長丁場、世界各国みんなで地球上の人類の歴史の中で、一緒にウイルスと闘いましょう♪

 

なので、ちょっと明るい作品を本日はご紹介。

https://blog.goo.ne.jp/idolhappiness/e/0c8e928f7046145f0d8cd0943bf52107

 

 

 

もっぱら、マダムセクレタリーの大ファンなのでw

他作品のティアさんも観たいなーってことです。

リメイク作品ながら、けっこう面白いっていうか、アメリカンドラマそのもののような形なので

とても素直に楽しめますYO。

 

喜劇王のジムさんとのコンビネーションがさらに笑える。

 

この状況なので、今できる自身のベストを!善処することで、邁進しましょう♪

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity