なぜ、おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】をはじめようと思ったのか? | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

自分が40代になって、

「この先、楽しい事ってあるのかな?」

そんなことを想うことが増えてしまいました。

 

歳を重ねると、ワクワクすることも少なくなるじゃないですか。

これまでの人生に後悔があるわけではないけれど、このまま歳を取っていくのは、なんだか物足りない。

そんな気分になってきたわけです。

 

同時に、仕事に追われて一家の主としての使命を果たして・・・

とやっていると、なんだか自分の人生を生きていないような感覚もあったりします。

 

そこで、47才となった昨年、50代まであと3年というタイミングで思いました。

 

「なんか、ワクワクすることしたい」

「他の人がしていないような、新しい体験をしてみたい」

「自分の想像を超える、新しい世界に触れてみたい」

 

で、思いついたのが、

 

「アイドルになる」

 

という無謀なチャレンジでした。

おじさんアイドルプロジェクト【OIP40】 メンバー募集中