生まれ持ってきた魂の色✨

その色は人それぞれ♥️

そのそれぞれの色を
キレイに輝かせる時
歯車がピタッとはまり
全ての循環が良くなるんではないかと
感じています♥️

生まれたばかりの赤ちゃんは
なんの曇りもなく
自分の魂の色で輝いている✨

けれど
人生の歩みの中でその色を曇らせたり
時には親のエゴで塗り換えられたり…

そうやって
本来の魂の輝きや色を曇らせたり
失ったりして苦しくなっている人は
少なくないと思います…

本来の魂の色を思い出し
その色を
ふたたび輝かせることが出来たら✨

でも
どうやって
生まれ持ってきた魂の色を
思い出せばいいの??

それはまだ魂の色を
ほとんど曇らせていなかった
幼い日を感じること♥️

私は産土神社を参拝すると思い出します♥️
(産土神社とは自分の生まれた土地に宿る
産土の大神さまとお会いできる神社のこと)


沢山の大きな愛に包まれていた日のこと♥️

辛いことがあっても
その愛があったから大丈夫だったこと♥️

そして
祖母が私の魂の色を
大切にしていてくれたこと♥️

これは考えるとか思い出すというより
甦るような不思議な感覚です♥️

香りで懐かしい記憶が甦るような感じ♥️

自分の魂の色を思い出す♥️

自分の本当に好きなモノや
やりたかったことを思い出す♥️

そんな本当の自分に素直に答えてあげる♥️

そしてMyトーラスが整う♥️

それが出来ると
他者の魂の色も受け入れられるのか
と思います♥️

子育てをしているとそれを実感します♥️

世の中の人がそうなれば
地球のトーラスは整うのかな♥️

魂の色を思い出す♥️

それをスムーズにしてくれるのが
フェミニンケア♥️

フェミニンケアは世界平和
にも繋がると心から思います♥️




108日間ありがとうございました☺️
このチャレンジは完全に
自分のためのチャレンジでした♥️
それでも沢山の反響の声があり面白くて
よりフェミニンケアに
夢中になっていました♥️

そして、お仲間♥️

一歩先を歩かれるお仲間がいたことは
心強かったです♥️
本当に感謝しかありません♥️
ありがとうございましたっ♥️

このチャレンジが終わっても
フェミニンケアが終わることは
ありません♥️

これからも
その時その時に伝えられることを
しっかり伝えていきますね♥️

広がれフェミニンケア♥️