松山市よもぎ蒸しMi Rai ♡ K-POPで覚える韓国語② | 韓国のキレイをみなさんに ♡ 美麗 - Mi Rai

韓国のキレイをみなさんに ♡ 美麗 - Mi Rai

韓国大好き女子です♡
愛媛県松山市銀天街で韓国伝統茶、よもぎ蒸しのお店でアルバイトをしています!
よもぎ蒸しで心も体もポカポカになりませんか?
韓国や美容に興味のある方、ぜひお越しください♡




안녕하세요 ニコニコ

오늘은~~
今日は~~

わたしが今1番大好きB.A.P
1004(angel)という曲を紹介します!





なんでangelがついてるのかといいますと
1004って数字は韓国語読みすると
천사 (チョンサ)
実はこの言葉には天使って意味でもあるんですにひひ

その中でもわたしが一番好きな歌詞が~

내가 살아가는 이유는 너야 
ネガ サラガヌン イユヌン ノヤ

私(僕)が 生きていく理由は君だ

日本語にしたらちょっとくさく感じちゃうかも笑
これを歌ってるB.A.Pちゃんたちめっちゃカッコいいんです…
最近今一番キテるアイドルラブラブ!
最近カムバもしてるのでよかったら聴いてみてください!




美麗のHPはこちら♡
美麗の先輩スタッフさんのブログはこちら♡