玄米ドリンク「GEN-MY」1か月。 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

IMG_20161016_214632037.jpg

 

飲むだけで簡単に玄米食★

 

原料は水と玄米のみ。

香料・保存料・着色料・甘味料無添加。

 

 

商品名:植物性酵素ドリンクGEN-MY

希望小売価格:297円(税込)

内容量:195ml

 

さて、一カ月お試ししてみました!

 

1ケース届いたのですが、常温保存できるので、冷蔵庫がパンパンになることなく過ごせたのが良かったですね。

 

まぁ、今の時期だと常温のままでも良いかと思いますが。

 

最初は独特の後味が苦手でしたが、飲み続けていくうちに慣れました。

 

わたしは朝食の時と、お出かけの時に持ち歩いていましたが、これを飲むとお腹がなかなか減らない気がしました。

 

子供と一緒に公園で、児童館でランチの時などは、走り回る子供を追いかけ、食べさせで自分のことは後回しになってしまって、何を食べたっけ?という状態もあるので、GEN-MYを飲んでおくと腹持ち良かったです^^

 

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中