アサヒ飲料のおまけ☆トミカ プラレール コップ付水筒 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



スーパーでお買い物中、飲料コーナーで発見爆笑

こどもの多い地域なので、こういうおまけ系は即行なくなるのか!?今まで近所でみたことなかったから大興奮笑い泣きラブラブ

トミカ 緊急車両水筒をゲット!
一応女の子なので、赤かなーと!??



表はパトカー
裏は消防車

ちょうど水筒を買おうと思っていてコップ付かストローか、保冷機能ありかなしかなどいろいろ悩んでいたから、お試しにちょうど良いおねがい




全四種類キラキラ

アンパンマンとかもあればいいのになー