あっつーい!!!!!

最近ほんとに暑いですね(×_×)
でもでも!
そんな暑さを超える熱さがこのイベントにはありました!!!!

7月26日(日)中崎町(大阪にあるオシャレな町)で行われた
済美カーニバルに出演してきましたよー!
済美地区のお祭りで、屋台やバンド演奏など地域のみなさんがつくりあげて盛り上がります(*^-^*)

今回oioiがお届けしてきた手話パフォーマンスは・・・
甘酸っぱい物語

熱くて、切なくて、そしてキュンッとする物語。
そのストーリーをちょっとだけお伝えしちゃいます(*´ー`*)


主人公のきぬ。


きぬが恋した女の子らんちゃんは、今日遠くに行ってしまいます!!(゜ロ゜ノ)ノ


諦めかけたそんなとき、親友たちが励ましてくれます。
仲間が励ます

「でも俺なんか・・・・」『バカ野郎!!!』



お前には俺たちがついてるぜ。

「仲間/ケツメイシ」

ちゃんと告白しようという気持ちになるきぬ。

仲間と共に走って走って走ったきぬ。


間に合った!!!
そこにはらんちゃんとハルヒの姿が!


告白に向かうきぬ!!!


だが、目を離した隙にらんちゃんとハルヒはチンピラに絡まれてしまいます(゜〇゜;)
チンピラに絡まれる



「その子たちから離れろー!」

離れろーーー



この恋の行方や
いかに!!!!!!!!















・・・








いや、でもやっぱり気になりますよね?(笑)

そのあとは
きぬが(仲間が?!)チンピラを撃退ι(`ロ´)ノ


「小さな恋のうた/MONGOL800」で、ついに、告白。





最後には、ハッピを着たMr.ボンバーが登場して
全員で「YOUNGMAN/西城秀樹」を歌って踊りました♪♪


お客さんも①
(お客様をご覧くださいませ!)
お客さんも②
(一緒に踊ってくれています!!)

(こどもたち、かわいすぎです!!!)

今までの済美カーニバルではではしたことのないやぐら4方囲み!!!
こんなに多くの地域のみなさまもYMCAしてくれていますI嬉しい限りです!

ヤングマンで盛り上がり、最後にメッセージ。

『最後まで諦めずに挑戦することが大事』なのだと。


(きぬの告白の結果は、みなさまのご想像にお任せします笑)

これにてoioiのパフォーマンスは終了!!!


 





さあ、見てくださいこの写真!!


円陣


どうですかこの写真!
すべてが終わってやぐらを降りた後のメンバーの姿です。
ええ。やりきりました。
30分間のパフォーマンス、夏です、動き回ってます、汗だくだくです
体力も必要だけど、気力で、気合いで、動く体です。
なんで動き続けられるのか?
それはやっぱり伝えたいって思う気持ちがあるから。
こっちを見てくれているお客様を見て、伝わってるって感じるから。
足を止めてこっちを見てくれているお客様に、ずっと足を止めててほしいって思うから。
何より、一緒に感じて一緒に楽しんでもらいたいから!

こんなに熱くなれる済美カーニバルが、oioiは大好きです!!!
oioiの夏=済美カーニバルなのです!



あーーっほんとにたのしかったーーー!!!!

今年見逃したみなさん、来年はぜひぜひいらしてくださいねっo(^o^)o



済美カーニバル実行委員のみなさま、
見に来てくださったみなさま、
そして、足を止めてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m
みなさまの夏の思い出の1つになれたら、とっても幸せです(*^^*)





ありがとうございマース!!!!!!










♪おまけ.。o○

地域のお祭りなので、会場のみんなでする盆踊りもあったり、スーパーボールすくいがあったり、おいしい屋台もあったり
心あったまるお祭りです♪



終わったあとのビール、これはうんまいっ(*≧∀≦*)


スーパーボールすくいを楽しむハルヒ☆ミ




オイシカッタネ!



まだまだ暑い日は続きますので、
みなさま熱中症にならないようにお気をつけくださいね!!

oioiはこれからも熱く熱くやっていきますぜ!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました(о´∀`о)

らんま