使いたいジェルと使いたいインクを使っただけのネイルです。
一応、曇天と紫陽花をイメージしています下矢印


・No.8 tokyo P23 パールグレージュパープル (親指・中指・薬指)
・KOKOIST E-107 Cream Taro Tart (人差し指・小指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1stトップジェル)
・Re:gel ノンワイプハードトップジェル (2ndトップジェル)
・アートオブインク 01 クリア/24 ペールピンク
・ブルーミングリキッド パープル
・水彩カラーインク 002
・乱切りフレーク クリアオーロラ
・微粒子グリッター オーロラシルバー

ジェルネイルアレルギーになってから、ネイル用のインクを使う機会が激減しました。
ポリッシュでも使えることは分かっているんですけどねタラー

こちらもずっと使いたかったカラージェルを合わせました。

トープカラーにブルーパールが入った綺麗な色。
使ったインクも赤紫と青紫。

 

 

 

 

 

 


それにしても。
いつものことですが、利き手の方が好みです下矢印


左手はちょっと色が足りないな~と思って最後に足した分が余計でした ショボーン
インクを乗せた所に極薄のクリアオーロラのフレークも足しています。

偏光はあるけれど色味はほぼ無いフレーク。
色を感じないから地味に思えますが、マイカのような輝き方が良くて、これはこれで好きなんですハート

インクの装飾が無い爪には、オーロラシルバーの輝きを。
ベースはパールが入っていないトープカラー。

同じベースカラーのパールが入っている/いない、の2色のつもりでしたが、こうして見ると似ていませんね。
ベースになっている色は似ているんですけどね~。

今年はとても梅雨らしい梅雨だなと思います傘
これ以上、ひどい降りは来ないで梅雨明けして欲しいです お願い


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印