ジェルクチュールの時短ネイルにチョイ足し。
紅葉ネイルは最後かな~下矢印

 


・essie GC91 MAKE THE CUT (全指)
・TMメタルポリッシュ ブロンズ (スタンピング)
・ILNP ABUNDANCE (H) (人差し指・小指)
・ILNP CROSS MY HEART (全指)
・リキュールネイル パイン (全指)
・TMネイルポリッシュB シャイニーゴールド (全指)
・スタンピングプレート ハーベスト (Can★Do)

スタンプの着色に使ったカラーを塗りかけにしました。
ブラウンだけは、偏光具合がいい感じに見えるんじゃないかとILNPのマルチクロームカラーのABUNDANCEを使っています。
濃い色から順に塗り重ねたのでブラウンはあまり見えないかな?
でも、ちょっと落ち着いた感じに仕上げるには必要 ニコニコ

赤のCROSS~もリキュールネイルのパインもクリアカラーなので、薄づきで下の色が透けて見えるので塗りかけにはピッタリ。
ゴールドのグリッターポリッシュも陽ざしの輝き風で良い感じになったと思います乙女のトキメキ

お仕事用だったので仕方が無いんですが、白っぽいカラーにちょこっとのスタンプだと何だか間抜けな感じだな~と思っていました。
少しだけですがカラーを足して、全体のバランスが良くなったのでは キョロキョロ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印