昨日は忙しかった~ 宇宙人くん
でも、助っ人さんたちのおかげで無事乗り切れた。
皆さんありがとうございました お願い

という事で、今日はのんびり、しかも早く仕上がるウィークリージェルでネイル。
初夏の爽やかさを求めてみました。
前回のドカンとしたネイルの反動なんじゃない?

 


・NE-55 Warm Grey (中指・薬指)
・NE-52 Mermaid Sea + NE-55 Warm Grey (人差し指・小指)
・WG-0 Clear (全指)
・艶まる (全指)
・ネイルシール リーフ
・丸ホロ 1.5mm グリーン・パープル

いやいや自画自賛ですが、混ぜ混ぜで作った淡いブルーグリーン、ホント良い色~ 照れ
爽やかで可愛いハート
これから夏にかけて、爽やか、涼し気、可愛い、のテーマにピッタリ。

可愛い使い方を考えよう。


中指と薬指は丸フレンチ。
ウィークリージェルで初めて丸フレンチをしてみたけど、難しかったな。
ポリッシュと違ってライトに当てるまで固まらないので、納得できるまでいじれるんだけど、そのせいか、何かがうまく行ってない気がしてず~っといじってしまう タラー
まあ、ムラは無いか。

親指はクリアベースに葉っぱシールを敷きつめました。
思っていたより葉っぱシールの色が薄くて柄があんまり目立たないな。
可愛いのに~ ショボーン

そう言えばクリアネイルって初めてな気がします。
クリアカラーを塗ることはあっても、まったくのクリアは初めて。
自爪の色なんかが気になって、シアーカラーでもなんでも取りあえずワンコートしてしまいます。

今回は葉っぱシールを沢山貼ったのでまあ大丈夫かと思いますが、常にネイルをしていると、素爪の状態が綺麗なのかどうか、凄く気になります。
素爪がとっても綺麗なネイラーさんたちは、どんなお手入れをされているのかな~?

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング