おいのBLOG

おいのBLOG

佐大横のドリンク全品300円激安居酒屋『おいの居酒屋ドリンク300』の店長河津と愉快な仲間たちによるブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
皆さんこんばんは!
はじめまして( ・∀・)


おいの居酒屋ドリンク300
店長の河津です(^O^)/

いつの間にか2月、、、
大学生は試験前でみんな大変そうだ(;^ω^)




というわけで(?)いきなり大学生アルバイトの上松です(・ω・)/

店長がまかないおにぎりを作るため、いきなりブログを任されました。
ここのお店かなり自由です。驚きです。
ちなみに4年生なので試験はありません。どやあ。

ちなみに今日のまかないは高菜チャーハンだそうです。


ところでみなさまおいの居酒屋ドリンク300ってなんぞやって思ってませんか?
思ってますよね。ご紹介いたしましょう(☆。☆)



おいの居酒屋ドリンク300は佐賀大学近辺にある居酒屋です。
佐大生からはおいのおいまるといった愛称で親しまれているようですねドキドキ

ちなみに店名の「おいの」は佐賀の方言で「俺の」という意味になります。
そしてお客さんからも「ドリンク300ってなんですか?」とよく聞かれるこの部分。。

これはななな、なんと

ドリンク全品300円ビール!!
という意味なのです。

大学生にはありがたすぎるお値段設定~(。-人-。)
ちなみにお料理もかなりお安く、おいしいと評判です音譜



さらに、佐大周辺では珍しい
完全個室&掘りごたつ
というのも嬉しいポイントですね合格

カップルやお友達、ご家族との少人数飲みから
サークルや会社の大人数飲みまで何でも来いグッド!なのです(-_☆)



さらにさらにアップ
ご注文はすべてタッチパネル式という最先端ぶりロボットビックリマーク


いや~、これは皆さま来るしかないですね。
うんうん。試験どころの騒ぎじゃない。


おいの居酒屋ドリンク300では、単品注文の他に

ビール2時間飲み放題カクテルグラス
おにぎり2時間飲み食べ放題ビール
お酒2次会コースワイン


といったお得すぎるコースも各種ご用意しております。
ぜひぜひご活用ください(*^o^*)
詳しい内容はまた後日…星



よーし長くなった気もするけど上松は頑張り申した。
店長にハーゲンダッツでも奢ってもらいますかね。チラチラッ
ハーゲンダッツを快く奢ってくれる優しいイケメン店長がいるのはおいの居酒屋ドリンク300ですよ!チラチラッ
バイトも大大大大大募集中ですキスマーク

電話 0952-65-19889

詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓
おいの居酒屋ドリンク300

Ameba人気のブログ