先日、川越にある和風なスタバであさごはんしてきました。



いただいたのはあんバターサンドとほうじ茶ラテ。



バターを溶かさずそのままかじるというのが、

ほんのりした背徳感というか、罪悪感というか、

でもやっぱり幸福感だなって感じで美味しくいただきました照れ




和風スタバ、

いつもは混み混みですが、

あさごはんタイムは観光客の方も少なく、

のんびりゆっくり過ごせました。







ちなみに川越といえば時の鐘で、

ここも普段は混雑してますが、

朝は、




ガラガラです。


ちょっとひとりじめ感あって、

朝の空気と相まり、

とても気持ちよかったです。




たまには早起きして、

こんな川越の過ごし方をするのもいいですね。

また行こうと思います。