たまごかけごはん | あさごはんします。

あさごはんします。

あさごはんは10分以内に作る!が目標。
料理に手間も時間もかけないぐうたら主婦のブログです。
漫画とか好きなものの話が多いかも?


今朝は、たまごかけごはんであさごはんでした。




先日、旦那にたまごかけごはんが食べたいと言われたんですが、

その日はあいにく新しい卵がなくて、

たまごかけごはんが出来なかったんですよね。


たまごかけごはんの卵は、やっぱり新しい方がいいですからね。

消費期限内でも、日にちがたった卵を生で食べるのは、ちょっと抵抗があります。



そんな訳で、今日はリクエストにお答えして、

たまごかけごはんにしたのでした。


卵黄のみのせて白だしをかけていただくたまごかけごはん。


やっぱり美味しいですね照れ



ちょっと遅れましたが、

旦那も満足したみたいでよかったですむらさき音符