アーモンドバタートースト | あさごはんします。

あさごはんします。

あさごはんは10分以内に作る!が目標。
料理に手間も時間もかけないぐうたら主婦のブログです。
漫画とか好きなものの話が多いかも?


今朝は、

午前中用事で出かけてまして、

ついでにあさごはんも外で食べましょうとなりまして、


お久しぶりに外あさごはんでした。






喫茶店モーニング、いいですねむらさき音符



いただいたのは、アーモンドバタートーストです。


モーニングでアーモンドバタートースト出すお店って、あんまりない気がします。

小倉バターはわりとありますけどね。

甘いシュガーバターとアーモンドのコリコリ食感。


美味しいですね照れ




せっかく外あさごはんしたんですから、

今後の参考にせねばです。



アーモンドバタートーストは、必ず家でも作ってみようと思います。



外あさごはん、


またあさごはんの勉強?しに、行かないとですねニヤリ