玲生です。











外から受ける影響、
外からのエネルギーを受けやすい方へ。






今日は調子がいい!



と思っていたら、
次の瞬間。



なんだか氣分が上がらない。



なんでこんなにテンションが
下がっているのだろう。



う〜ん…



考えてもわからない時が、
わたしはよくありました。



何かあったわけでもなく、
氣分が優れない。



そんな時は、
何日も何日もその氣分。



ずーっと、落ち込んだまま。



もがけばもがくほど
よくないループにハマる。



そんなことがしばしばありました。



今思えば、
自分以外の
何ものかの影響を受けていた。



もしくは、
自分で蒔いた種の影響を受けていた。



そのどちらかだと思います。



どちらにしても、
自分の出していた周波数のものが
自分にピタッと合った。



ただそれだけなんですけどね
(⌒-⌒; )











自分の周波数を整えることをしつつ。



あとは、
外からの影響を受けないようにする。



思ったんですけど、
あの頃のわたしはスポンジでした。



吸収性抜群の高性能スポンジ!!!!!



なんでも吸収する。



あれこれ構わず吸収する。



良いも悪い関係ない。



そりゃ、氣分上がりませんよね。



わたしはスポンジを卒業しました。



今のわたしは、ザルです。



お米洗ったり野菜を洗う、
あのザルです。



自分にわき起こった感情は感じつつ。



全ての現実をちゃんと見て。



自分に必要なものは、
目の細かいザルですくう。



自分に不必要なものは、
目の荒いザルで素通り。



これ、けっこうイケます。



なんでも吸収しちゃう方。
手放しがうまくいかない方。



自分を
高性能の、高級なザルだと
思ってみてください。



外からの影響と
自分の中にわき起こった感情を、
うまく手放せるかもしれません♫



難しく考えず、
かる〜い氣持ちで
チャレンジしてみてください☆












目にとまり、手に取ってしまいました。

大きいものへの憧れ⁈

普通じゃないものって、なんか氣になります。

のりと言ったらアラビックヤマト!

小さい頃、お世話になりました♫

ただ今よくお世話になっているのは、
木工用ボンド 速乾性。

普通のものより速く固まります。

いろいろ便利になっていますね。

ものづくりをしていると、
あれこれ情報をキャッチする。

これは、目の細かいザル使用☆

ザルも、便利だなぁ〜














すべてのものに。

ありがとう。