玲生です。










今日はナポリタンを作って食べました。



ナポリタンずき。



昔ながらの喫茶店のあの感じ。



ケチャップ多め。



普段の味付けは薄めが好き。



でもケチャップは別。



なかでも特にナポリタンは別物!



小麦が食べられなくなりつつあるので、
グルテンフリーのとうもろこしとお米から
できているパスタを使ってみました。



小麦のパスタより
時間が経ってもモチモチしてる?



歯ごたえ抜群!



小麦のパスタはもちろん美味しいけれど
グルテンフリーのパスタもなかなかです♫














最後に混ぜるバターが決め手☆

普段はお肉類もあまり食べず、
ウィンナーも食べないけれど。

完全に食べない!
というよりも。

楽しい、美味しい、しあわせ♫

自分が喜ぶ選択をしていけばいいんじゃないかなぁ〜
( ^ω^ )

自分で作るとたくさん食べられる!

お店で、もう少し食べたい…

そう思ってもおかわりできない。

お家で作ると腹ぱんになるまで食べられる。

ナポリタンはお腹いっぱいでも食べられる
(*´ー`*)











すべてのものに。

ありがとう。