旦那が、ウキウキの顔で新しい珈琲グッズを買ってた。笑


宅配の人がピンポーンってきたとき、いつになく反応よく応答。
なんだ?と思ってたらこれらが出てきた。



カリタの珈琲豆を挽くやつ。
見た目可愛いですニコニコ

私もちょっとワクワクしてきて近所のカフェに豆を買いに行ってみた。

初めてこれで豆を挽いて作ってみた珈琲、
旦那の感想は「やっぱ豆からの珈琲は違うな。」とのことでしたが、
私は正直、パックのドリップとの違いがわかりませんでしたねー

旦那が楽しそうで良い限り。


でも、朝あんなにギリギリに出て行く旦那よ、
優雅にこれで珈琲を飲めるんだろうかおーっ!
これからの朝が見ものですニコニコ