さてさて、多分もう終わります。。。






水商売を辞めると決めたさみーさん。



{C00AC47C-9108-493E-89FD-4C9D1B2B1181}




この時は、もう不動の人気でしたからね
フッフッフッ




なかなか辞めることを受け入れてもらえませんでした。




週に1度でも、1か月に1度でもいいから

と、ありがたいことに引き止めていただきましたが、、、





私の性格上、中途半端が嫌で、、、


本気でやってきてますからね。

本気でやれないくらいなら、やめた方が潔くて、清々しいと思ってるんです。
あくまでも、私は、、、





そんな性格も、お店の方はもうご存知で。






3か月後、退店することになりました♡

{06E8CADD-765E-4FC6-8FC0-F9C8377C9307}





ここからの3か月、お客様が途絶えることがありませんでした♡



そして、何度プロポーズされたことか、、、


涙してくださるかもいて、、、




このとき、水商売を人に公表するのは絶対嫌だけど、水商売という仕事って、とても素晴らしい仕事だと感じていました。






今になって思うことは




黒くみえる世界にも、真っ白な部分があって



白く見える世界にも、真っ黒な部分があるんです




世間的には黒くみえる世界なんですよ。水商売って。


きっと、白い目で見る人もいるし、ヒク人もいる。
仲良くはなれないわ。なんていう方もいると思う。



それは、それでいいんです。
それが、その人の価値観だから。





私がいた黒っぽくみえる水商売の世界はですね、ものすんごく真っ白な事が多かったんですよ。




普段、鎧をかぶって頑張ってる方が、自分をさらけ出せる場でもあったんです。




じつは、自分の欲に素直で、ピュアさが飛び交ってる空間だったんですよ♡





そんな、とてもピュアで、頑張り屋さんは、日常で素直になれなくて苦しんでる事が多いんです。




男性って、やっぱりカッコよくいたいんですよ。


好きな人の前ではカッコよくいたいし、頼られたいんです。

その思いが強くて、苦しくなってしまうこともあるんです。




女性ならば、経験済みではないでしょうか?

可愛く見られたくて、好きでいてほしくて、頑張ってしまい、苦しくなってしまうという気持ち。





世間的には、素晴らしく見える世界でもね、どれだけの人が、素のまんまでいられてるのかしら。 




そんなふうに思うとね、私は、男性のものすんごく素の部分をみてきたんだなぁ。。


こんなに沢山のお客様の素を見せてもらえた私は、とてつもなくしあわせ者だなー♡



そう思うんですよ。


なかなか見れませんからね。





仕事に関してはこの時はもう、自分の中では後ろめたさなんて全くなく、ものすごくよくやったって思うんです。

後悔なんてしていないですし、私の中では誇りとなっています。




しかし、世間に受け入れられないから、、、


そう思い、隠していましたし、あえて目立つことは、しない。言わない。

としていました。



怖いじゃないですか。

叩かれるのは。



けどね、仕事を辞めるときに、お店から依頼された、女の子の教育係。





これを引き受けてから、私の思いは、次第に変わっていったんです。





あー、、、
また終われなかった、、、


ちゃんちゃん






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月から
3名での講座を開催します!!

第1回目 11月11月 土曜日

第2回目 12月9日 土曜日

第3回目 1月13日 土曜日

11時〜13時30分

グループ開催 モニター価格 48000円 
(通常価格68000円)


メルマガにて、先行募集いたします!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'('・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心一つで愛されます♡男性が手離せなくなる女性
愛されなでしこ道場を開きます!!
モニター様を2名募集します♡


男性のことで、もう悩みたくないあなた!!

愛されて、幸せになりたいあなた!!

彼や旦那様を、もっとカッコよくしたい!というあなた!

頑張るウーマンさん♡


心一つで愛されて、男性が手離せなくなる女性になりましょ♡



まずは、メルマガにてご案内します♡ぜひ!ご登録ください^_^