職場はゲリラ豪雨?で、道路冠水 | 畑でモグモグ

畑でモグモグ

まずは味見、採ってすぐの野菜は本当に美味しいですね

今日は、痛くてだるくて、


日中仕事休みなのをいいことに、うつらうつらとしていました。


やった家事はご飯炊き、買い物のみ


すまん家族よ・・・




夜からは、ミーティング


終了したのが、21時半近くになっていました。


が、タイミング悪く稲光


お店も2度も停電してしまいました。


雨も酷くなり、同僚たちと雨宿り




今思えば、直ぐに帰れば良かった






道路、何箇所も冠水してて、一つ目は強行突破しましたが、


二箇所、三箇所と続くと、我が軽自動車では、恐ろしい・・・




普通乗用車、冠水場所から押し出してるやないかい~~~止まっちゃったのね


道路周辺では、立ち往生している車、Uターンするツワモノ(だって後ろも大冠水)でいっぱいに・・・





先に走ってくれた同僚についていって、なんとかお店付近は抜け出せたけど、大周り





同乗してくれた同僚を無事お送り出来たのだけど


そのあと、さらに冠水場所に出くわしてしまった


さらなる大周りで、帰宅は23時近くになってしまいましたよ


あんなに短時間で、水があふれ出すなんて


(県道は、全く平気でしたよ)


K市なにやっとるんだぁ~い