今時点での販売物のご案内です(4/2) | 「OIMOCHAN-CHI」

「OIMOCHAN-CHI」

阿字ヶ浦町の小さな干しいも農家のブログ

こんばんは。OIMOCHAN-CHIです。

前の記事から、いつの間にかに約半月が経ってしまってました。

この間に用具の洗い物をませて、休み無しで次のシーズンの作業にも入っています。

天気が良ければ、妻と共に畑に出ています。

そして明日には、種芋伏せ(苗を作るために、種芋を専用の場所に植える)を行います。

 

そのようか感じで、次のシーズンが動き始まっていますが、まだ販売が続いておりますので、ご案内させていただきます。

 

 
(1)「べにはるかの平干し」1kg密封袋
          1袋2,500円(税込)
      干しいもを長く販売したいと、密閉袋にして冷凍保存をしました。
      ちょっと硬くはなりますが、美味しさは変わりません!
      急に食べたくなりましたら、是非ご注文ください。
        <ご注意ください>
          気温が20度近くの日が続くようになりましたら、
          発送を全てヤマト運輸のクール宅急便
          に切り替えます。その為送料が高くなります。
          ご了承ください。
 
 
(2)「小さい生さつまいも」
           5kg:1,200円
           2kg:500円
      値下げしました。在庫がまだまだ沢山あります。
 
 
(3)「小さいさつまいもの焼きいも」(冷蔵 or 冷凍)
            1箱(約1kg)1,300円
          こちらも、値下げしました。
          熟成したべにはるかを、焼きました。
          ねっとり蜜が出ていて、甘いですよ。私も小腹が空いたときに、食べています。
        

 

  皆様からのご注文を、お待ちしております。

  是非、お買い求めください。宜しくお願い致します。