最近,長女のスキー学習の練習を沢山しています。次女もたまにミニスキー🎿


回転寿司のネタのような次女。

先日モエレ沼公園にて、長女とスキーをしている間にパパとそり遊び。


長女。

モエレ沼練習の前に川下公園にて。

初めはこんなお尻でしたが、脇をしめたら何故かお尻が出なくなりましたびっくり

不思議です笑


格好悪いけど、ちょっと可愛いお尻だなと思うのは親バカでしょうか?笑



脇があいていますよね。

しめるとちゃんと滑れるのに気がついたのはこの写真の後に行ったモエレ沼から。。。泣き笑い

すごく雪が降っていました☃️





こちら↓は今日。

昨日沢山降雪したので、昨夜から子供達は雪遊びを楽しみにしていました。 

雪遊びしたければ朝イチで宿題やりなさい〜!と言ったら,あっという間に終わらせていたニヤニヤ

(冬休みの宿題は既に終わってるんだけど、毎日のやつがダラダラやりがちチーン)




今日は小さい公園だったので、スキーを5回くらい滑ったら、ソリ隊に斜面を奪われ、やる気をなくした娘。

毎年使っている雪だるまを今年は作ってないよね!ということで、ゴロゴロ大きな雪玉を作っていました。



クマにしたいとの希望で、ミニ雪だるまを分解して耳に。

NHKのアニメのうーたんみたいになってしまった・・💦




そろそろスキー場デビューをしたいこの頃です爆笑


最近よく読まれてる記事↓

良かったら読んで行ってくださいウインク


もう買いましたか??↓


バレンタインが近づくと、ウキウキしてしまいますおねがい・・毎日食べてるけど、チョコが食べたすぎる❤️(冷蔵庫にロイズ常備)