いや〜!

自分の体力のなさに改めてガックリ笑い泣き

2時間公園スキーに付き合っただけで、お昼寝しないと晩御飯作れなくなるなんて。。。

注)わたし、スキーしていません悲しい



独身時代は、バッチリ働きながらフルマラソンに出たり、富士山を1合?(1番下)から登ったりしてたんです、これでも。


7.8年でこの有様チーン

自分を甘やかしすぎだ・・。




スキーの様子。

1人で2人の初心者をみるの、とっても大変でした滝汗 


やたら歩くのが上手い次女(ミニスキー、本日デビュー)


2人とも離れたところで(近づくと危ないので)、転んでジタバタしてるポーン

長女を助けると、次女が罠にかかった動物みたいにストックを投げ捨てて、足をジタバタしながら怒って泣き叫ぶ・・(坂を登れないのが悔しいらしい)


次女に駆け寄ると、長女が後ろ向きで坂を滑り降りていってまた転んでる・・ゲロー


思い出してブログを書きながら、笑えてくる笑い泣き


・・残された冬休みの平日は7日。

うち2日は習い事なので、残り5日。

なるべくスキーに付き合いつつ、体力をつけよう・・真顔