こんにちは、ここ数日めっきり寒くなって来ましたね!

ディズニーストアの半額セールで前から気になっていたアドベントカレンダーが半額になっていたので買って来ました(^○^)
開けるのを楽しみにして居る方は、中身のネタバレしているので見ないでくださいね!




{6FC854E1-4C6C-476D-B8E9-BA42A3AFA07E}

{7624B119-9F67-41D2-B4CD-24BF5432997E}

{3E92CA07-6BA2-4EFC-A98A-902E09FBB41D}

{6BBE8624-0C82-4092-BB45-0D575AAC1990}


全部で24個の可愛いフィギュアが入っています(^○^)
中身は固定で、美女と野獣、ピーターパン、リトルマーメイド、ポカホンタスの登場キャラのみで、他のキャラは入っていません。
半額で2000円ちょっとでした(^○^)

こちらは夫が買ったものです。チップとデールのデールの方が好きな夫‥。大きいし、要らなくない?と聞いたのですが、どうしても欲しかったらしい。40センチあります!こちらは半額で、2400円くらいでしたよ。
{268FF743-7B75-4918-AD91-74D4A13F78D6}


以下はこれから発売、または現在発売中で気になっている食玩やガチャです。

集めているルミティア 、いつもはステッキやキーなどの小物がメインの食玩シリーズですが、次回はマスコットがでるようです!
{1D2492C8-1033-4936-AEF2-D2B76C49EFE0}
かわいい‥。ピンクの子と紫の子だけでも欲しいな。名前は長くて覚えられてません(^◇^;)

ポーリーポケットに激似のマイリトルフェアリーのシリーズ。
{D489DA0D-9A32-4221-B939-3DEF8AB473F3}

憧れのシャンパンタワー(笑)。
{0D828B72-8792-4827-859C-CE1D26361BF1}

ハムスターのお歳暮(^○^)回してみたいけど、ガチャって設置場所を探すのが大変ですよね(^◇^;)
{100B97F3-1D1B-4911-A86E-9F0779ADC86C}


最後に、土偶w

これ凄い回してみたいです。来春に発売予定らしいです(^○^)
{A837DEDC-3BB2-4AC5-81D8-0FD829C95A86}


先日、ずっとお気に入りに入れていたリカちゃんの王子さまハルトくんが、メーカー欠品になり、アマゾンでも値上がりが始まったので、焦ってビッ○カメラで取り寄せてもらいました(⌒-⌒; )
届き次第お迎え予定です。

最後までお付き合い頂きありがとうございました(^○^)