八月に旦那が予約に行ってくれたガーデンオブジョイさんがとうとう家にやってきました!

{B3F65275-0E73-47E6-A018-B8DC70ECDD40}

{0242EB57-7E4B-4AB6-BAAF-E5C004A503CB}

{B5C59A4A-C358-4568-BAB5-46498DD24BBC}

箱が外箱と内箱で二重になっていて、通常のものより大きかったです。

{5106C46D-0236-474F-9760-6EDA030F5540}

豪華な花冠やドレスにウットリ‥。

肌も半透明で透けるよう、リカちゃんくらいの小さな指先にピンクのマニキュアまで塗ってあるスペシャル仕様です!

{EC08CE0C-0D6F-42CB-85B8-D86633D55D05}

ベーシックなヘンリエッタちゃんと並べてみました。比較的はっきりした色合いで健康的なイメージのヘンリエッタちゃんに比べて、ジョイちゃんはスモーキーパステルな色調で幻想的な雰囲気の子です。

最初、旦那がガーデンオブジョイを予約した!可愛いから!と言った時は、そんな高いの買うの?!と驚きでしたが、
抽選が外れてからムラムラと欲しくなり、催事で予約してきて貰った子です。

私が勝手に結婚10周年の記念!(数ヶ月前過ぎてるけど‥)と思ってお迎えして貰った子なので、沢山可愛がってあげようと思います。


なかなかオムツを外したがらない娘に困り果て、頑張ってトイレ行ってくれたら、好きなの買ってあげるよと交渉してみたら、
「バービーがほちい!」と言うので、一応リカちゃんと勘違いしてないか確認を取って、やはりバービーがいいと言うので、
娘にとってはじめてのバービーを買ってあげました。ヨドバシカメラで700円ほど。

{4B49548F-2D82-443F-9E43-E03EB512CC06}
{6B6FA7BC-6C47-4ED3-9BB6-BD3B0D85ABAD}

はじめてのバービー イエロー という商品らしい。バービーのロゴの入ったワンピースを着ています。
娘は早速アップルちゃんという名前を付けて可愛がっています。トイレもやる気出してしっかり行ってくれているので、目指せ一週間でオムツ外し!!!

それでは、また!