今晩は!

またしてもおもちゃ屋さんの倉庫に行ってきたのですが、バービーちゃんが半額以下の699円で売られていて、うわ!!やっす!と思わずカゴに入れてしまいました(^^;;
初めてのバービーです。

{F8D17A92-34A9-43EE-9AA2-F14F99B8B33C}

{C618A805-1DAB-4DC0-AA65-0951BD529127}

※ティアラはリカちゃんのです。

でも、箱をよくよく見たら、これはファッショニスタ バービーというシリーズで、オーソドックスなバービーちゃんとはちょっと違う?みたいですね。

{F5D73912-1F17-4AFD-932E-D20B16D41786}

トールサイズ、ミニサイズ、ぽっちゃり体型、アジア系、アフリカ系、ラテン系と、珍しいラインナップのシリーズみたいです。

でも、ミニサイズと言ってもリカちゃんよりは大きいようですが。

{48E1306A-547E-40CD-9074-2BECC4F1B904}

 お迎えした子は日焼け肌で、多分大きさは普通のバービーちゃんサイズだと思うのですが、きらちゃんと並べると、背が高い!脚が長い!

{9BCC8F85-EFC5-4872-A608-0C135D75C89F}

{8EE72705-011B-4AD3-9C60-28ACF35935FF}

どちらも国民的な人気のお人形さんなので欧米人、日本人の容姿の特徴や、好みがよく出ていますね!

綺麗系のバービーちゃん、可愛い系のリカちゃん(この子はきらちゃんですが)、私はどちらも好きです!!

でも、夫は断然バービー派なのだそうです。手脚が長いモデル体型と、ちょっと気が強そうなお顔に惹かれるのだとか(^^;;

というか、なんと夫がブライスの新作の購入権の抽選に応募しました!
え?これ当たっちゃったらどうするの?高いよ??(^^;;
と言ったのですが、欲しいのだそうです💦

{69386713-D496-4673-9031-E088AD8BCAEE}

妖精さんみたいで可愛い!服が好き!と言っていました。びっくりです。

  エポック社の新作のガチャガチャが可愛くて、自転車漕いでガチャしてきました!(子供か!(^^;;)
{01B1153E-DC86-4DBE-9BC9-F00D76BAC602}

うさぎさん狙いでしたが、出たのはクマさんとリスさんでした!

{9B957D2C-37A2-4CCC-B492-DED5D3ACC5E4}

{E1FDF93F-8C2C-491A-BA29-72648E1BE92E}

小さいのに、哺乳瓶まで付いていて良くできています(o^^o)

余談ですが、バービーちゃん、他にはどんな子が居るのかな?とAmazonを見ていて、このバービーちゃんも可愛いな、と拡大してみたら
{8C54D205-7C67-48C6-9BAB-CC8D09301496}

{4C7E0703-2F57-4455-8BF3-A93DA9DC4E6A}

バービーちゃん付属のウサギのゆる〜い顔、気になってしまいました(^^;;

思わず自作してみたくなるようなウサギちゃんですね(^^;;

それでは、また!