こんにちは!

100均にドールグッズを漁りに行って来ました!
大量大量!
なんと13点も購入してしまいましたよ(o^^o)
でもでも、安心価格の全部で1300円税別(o^^o)

エリーちゃんの服3着!
サイズ感の違う子達に着せました(o^^o)ダイソー
{01EBC33D-8701-4207-A8EF-864C4193BACF}

動物の頭部のマグネット!ドールハウスの壁の装飾とかに良さそう(o^^o)セリア
背景のゴブラン織りのハギレはダイソーで買いました(o^^o)
{BD5C06AD-1F13-467E-A91A-775349191AC2}

チープな家具、5個セットで108円!ダイソー
{431A2083-7351-4F63-A732-42CAABDD74F7}

アヒルと浮き輪のセット!セリア
{88240D66-A22A-42F4-A344-482F60CB0FC5}

あと、レースや生地を数点買ってきました!


それから、ディズニーストアで注文した鏡が届きましたよ!
ゴージャスで1080円ならかなりお買い得だったなぁ、といった感想です。
{6CCE812C-2A95-4D4B-8281-9064AA082D57}

あと、シルバニアの森のキッチンにも行ってみました!デカうさぎのお父さんがお出迎え!中ではショーとか見ながらご飯が食べられます!
{856D15AD-E1EB-44B8-B087-BF8C2601F997}

{21A2E9A9-793E-4C43-BBB9-EF6034AEE841}

でも、お目当ては食事ではなくグッズコーナー!
お店が独立しているので、お食事しなくてもグッズだけ購入できますよ!

娘用に福袋を買いに行きましたが、自分用にもちゃっかり頂戴しました^_^;

干支の羊ちゃん。
{5DFE2FC6-7CAA-4A76-B9AF-431EC9C9791D}

福袋に入っていたのを貰った、ねずみ家族。
{176D767F-CD40-4087-9A9B-901F339480F8}

福袋に入っていたクマとピアノ。
ピアノはオビツ11にぴったりです!
{0FA368E5-7E62-47E7-B3EC-DCAC85FCCBEA}

娘用というか、完全に自分が楽しむ為に行ってますね^_^;すみません。

福袋は、一万円のものが一種類、五千円のものが五種類出ていました!
基本、建物と沢山のお人形のセットなので、遊び始める人にとってはいいセットなんじゃないかと思いました!

おまけ。100均のビーズやワイヤーを使って作ったティアラ(o^^o)
{D146415D-3DD8-4A9A-99B3-95AD2637E02A}


それでは、また!