こんにちは!

あまり日本では売られていないバービーの妹チェルシーちゃんが気になって、フリマアプリでお譲り頂きました!

{EF508BB7-9263-45E4-B5DB-BEFFCA77CE2E}

たまご柄のイースターっぽいパッケージに入った子で、ミントグリーンの涼やかなカラーが素敵!

オビツ11のアリスと比べると、スリムで背が高いです。そして、スタンドが無くても自立できます。
さすがスーパーモデル、バービーの妹ですね!
{D08E1943-53A3-4619-9534-8EC4C42940D2}

実はこの子に似合うと思ってエリーちゃん服を買っていたのですが、当然ながらユルユルでした(^^;;

{82918A8D-784F-4DB7-9BE8-4D36DAD41DF1}

とても似合っているので、縫い縮めて着せてあげようかな(^^;;

ちなみに、背景に使っている壁と床ですが、おもちゃ屋さんの倉庫、というお店で定価2999円のドールハウス用のものが 299円で売られていたので購入しました。

{1E171135-6964-428D-BB92-CD0884850C2C}

{30793E92-6324-4E36-BE1E-0D974D6E76D2}

壁にはマグネットも入っていて、床も凄くしっかりしていて、300円以下だなんて素晴らしいです!
折り畳めるので場所も取りません!いい買い物をしました。


さて、週末実家に帰った時に、三十年前のシルバニアファミリーを発掘してみました。

{71F34BDF-FAEA-433C-A6A3-F9BA05B93F80}

{9D62088B-B800-49BA-AD41-C7BA3C2F015F}

家族全員揃っていました!

スーパーとおうちとミルクうさぎちゃんは、私の従姉妹の娘ちゃん達がもう使わなくなったからと、実家に長女が遊びにきた時にでも使ってね!と譲ってくれたものです。

{E0565F06-AD3F-4428-B931-9EC725500078}

グレーうさぎさんですが、三十年前の子なので退色しています(^^;;
{BDC20668-4481-4037-AFD8-5D52B4AE3F3B}

親戚のおばさんがカールをくれた。
関東圏ではもうすぐ販売終了なので食べ収めかも‥。

{5D0B51E4-034B-4B33-BF20-4C6E6FDB252E}

カールおじさんがバイバイしてるみたいで切なかった( i _ i )

ありがとう、カールおじさん。美味しかったよ。