娘のこと尊敬してますよ | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕アラフィフからの挑戦!コツコツコツコツチャレンジしてみよう✨人生どう変わる?

 

10年間彼氏が出来ない暗黒時代🌚

→30代でも出会いは途切れる事なく簡単💕

 

30代半ばに自分ビジネス始める♪

自宅サロン用に新築で家を建てるも🏠️

全財産つぎ込み数年間途方に暮れる

→現在は家賃収入となり安定収入💴

 

42歳で結婚🔔

→すぐに家庭内別居突入(1年半)😱

→解消後すぐに自然妊娠🤰

→45歳で高齢出産👶

→毒親育ちだけど娘大好き仲良し親子💓

 

40代金なし定職なし彼と結婚

→事業所開業し現在社長で安定収入🌟

 

娘が小学生になり自分ビジネスを再開🎉

 

ずつと距離感のある夫婦だったけど

パートナーシップも見直し仲良し夫婦❤️👫❤️

 

絶縁状態だった母親とも和解🍀

 

人生色々あったけど、

ちゃんと自分と向き合うと

人生はいつだって好転します✨

 

 

  娘のこと尊敬してますよ

 

先日ね、

子育てに悩むママさんとお話しててね、

 

子供が学校に行くこと

子供が勉強をすること

 

私は決して当たり前と思ってなくてね、

毎日凄いなぁって送りだしてるよって🎒

 

帰ってきたら、

「お疲れさま!頑張ったね💕」

 

だし、

 

「ほんと毎日凄いね✨」

 

と真剣に思ってるし、伝えてます👧

 

 

 

娘のことは大好きだし、

周りから「本当に仲良し母娘だね💓」

なんて言われているけど、

 

イライラさせられること多いので、

ほぼ毎日怒ってる💦 

通報されるレベルじゃない!?

って程の大声張り上げてることも多々ある💦

 

大人みたいに自由に行きたい所に行けない、

 

(怒るまでもないけど)

アレしたらダメ!コレしたらダメ!

なんていちいち口煩く言われたり

 

なんぼアナタの為を思って!と言われても

大人だったら逃げたくなるよ…

 

大人だってさ、

 

「仕事を学べるって素晴らしいことよ!」

「いつかアナタの為にもなるから!」

 

なんて言われて仕事が無給だったとしたら、

多分やってられない😱

 

授業の合間の休憩時間に友達と遊べること👭

 

(私にとっては😅)

そんなことだけで毎日楽しく学校に向かう娘

 

ヨレヨレの格好で歩き帰ってくる姿

 

を見たら愛おしくて仕方ない💕

 

 

今、目の前にいる子供が

もし自分だったとしたら

どんな声掛けする?

 

って、ママさんに聞いたら

 

「うわ!めっちゃ嫌やわ!

 もっと優しくしたいわぁ🤣」

 

いつも子供に良かれと思ってアドバイスしていることも、

 

仕事終わりで、

ちょっと愚痴っぽくなってる自分やったとしたら

 

どんなアドバイスも、

 

「全然嬉しくないな!嫌でしかない💣」 

「黙って聞いてて欲しい」 

 

 

「もっと娘のことを信じて、

 頑張ってることも褒めてあげたいって💓」

 

最初は悩み落ち込んでいたお顔が

帰りには優しいママのお顔になってましたよ✨

 

 

 

 

何歳になっても諦める必要はないですね✨

これからの未来を作るのに過去は関係なく🎶

私の経験や学びを赤裸々に語ります! 

一緒に楽しい未来を描いてみませんか🤗

 

こんな方にオススメ

♦️自分の人生楽しみたい

♦️パートナーシップを改善したい

♦️楽しく子育てしたい

♦️誰かに話を聞いて欲しい

 

 

ZOOMセッション募集開始します!

(22時以降など夜間対応しております)

 

ブログ開設記念

ZOOM90分10000円→LINEチャット相談90分無料

 

あなたのお悩み教えてください🍀

https//lin.ee/rMHpQ3X

 

メッセージでのお問い合わせはこちら → ✉️

必要な方に届きますように🍀