この3日間で分かったこと | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

お疲れ様です


この3日間の移動で

かなりの歩数になりました。

1日1万歩以上は歩きました。


極力荷物を少なくと思って

履きなれないパンプスのみで

移動していました。


手には重たいスーツケースを引いて

乗り換えたり、時には抱えたり。

夕方手をみたら、

スーツケースの持ち手と

接触した指だけが腫れていて、

足裏の体重がかかった部位が

赤く腫れていました。


夜はその痛みがジンジンして

よく眠れませんでした。


次回診察のときに

話してみようと思います💦