棒編み入門コース、ベスト完成〜〜! | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

                    こんばんは








完成〜〜❣️

{708CC5CD-9CCF-4321-90B0-6B5AC5ED266C}


棒編み入門コースのベスト、です‼️






まだ完成してなかったの❓





とか






ツッコミはなしで😆






いや〜〜💦






身頃は 早いうちに終わって😊





なにに時間がかかってたかと








1目ゴム編み止め……です😅






針を入れる方向を……間違えてる😔






衿ぐりが 114目
片袖が 92目

その中で 1目とか間違ってると うっそー とか口走ってしまう😭









解いてやり直し💧








そんなことを繰り返してました。






俗にいう三歩進んで二歩下がる😆







もたもたしてたら
暑くなって 毛糸を触れず💦











自宅で冷房効かせても 毛糸を編む気になれず😞






もう教室で編むしかないな、毛糸




しかし、
冷房の電源OFFで ここもアツイ❗️
( お姉さま方が寒いとおっしゃる )





結局のところ






ますます、進まない🐢









開きなおって 夏のウエアを持参して編んでました〜🎵










完成して良かったよ〜🎉





棒編みの編み図も理解できるように
どんどん編もう💟



次の棒編みは なににしましょうかね〜









ありがとうございました。