まだ終わっていない | 佳のHappy Blog!

佳のHappy Blog!

心理カウンセラー「佳」の日常の気づきや考えを書いていくブログです。
毎日を楽しくハッピーに過ごしていこう!

image

 

僕の応援している横浜DeNAベイスターズは、現在2位。

 

今年の序盤はほんとに苦しい時期が続いて、このまま下位のまま終わってしまうんじゃないかって状況だったけれど、5月以降巻きかえしてきた。

 

1位のジャイアンツとのゲーム差は3。

 

まだまだひっくり返す可能性は残されている。

 

しかし、ここにきて主力選手が怪我で離脱を余儀なくされる状況が出てきた。

 

そしてここ3日間、勝てそうな試合を逆転で落として3連敗。

 

またも苦しい状況となってしまった。

 

 

 

 

ただ、まだ残り試合は30試合以上残っている。

 

プロ野球は143試合という長いシーズンを戦い抜くもの。

 

調子が良い時期、悪い時期っていうのはどうしても出てくる。

 

だからまだ終わったわけじゃない、ここからまた調子を上げてくる時期は必ずくる。

 

ファンとして、僕は優勝する瞬間を信じて、ただ応援するだけだ。

 

 

 

僕たちの人生も一緒で、今がどんなに悪くても、このまま悪いまま人生が終わってしまうわけじゃない。

 

この状況を乗り越えた先に、素敵な世界が広がっていたり、幸せを見つけることができたりすることだってある。

 

まだ終わっていないのであれば、必ず好転するときはくるから。

 

自分を信じていこう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ