image

 

昨日ついに始まったベイスターズ対カープのクライマックスシリーズファイナル。

 

ファーストステージを勝ち抜いた勢いで、一気にいくぞ!としたかったんだけど・・・

 

昨日のベイスターズは序盤に攻めきれず、5回にカープに3点を先取される。

 

でもまだまだこれから!というところで雨が強くなってきて中断。

 

そしてそのまま、5回コールドで負けてしまった。

 

本来なら9回まで行われるのに、それが5回で終わって負けてしまったのが、何だかもやもやした気持ちを残した。

 

かなりの雨が降っていたし、中止は仕方がないなって思うけれども、やっぱりベイスターズファンとしてはやりきれない気持ちがあるよね。

 

選手たちもきっと悔しい気持ちを持ったんじゃないかな。

 

 

 

それでも、しっかり今日には気持ちを切り替えて試合に望むことができた。

 

序盤からしっかりと点を取ることができ、しっかり要所を抑えていった。

 

昨日の悔しさをばねに、今日のベイスターズは6-2で勝利した!

 

チャンスでしっかり繋いで、ピンチをしっかりと抑える。

 

これによって、強敵カープから勝利をもぎ取った。

 

これでアドバンテージを入れて1勝2敗。

 

まだまだ不利な状況ではあるけれど、可能性は残されている。

 

勝ち抜くために、強い気持ちで戦っていってほしい。

 

明日も勝つぞベイスターズ!

 

 

 

今日のとてつもなく素晴らしいこと

・ベイスターズがカープに勝利したこと

・お風呂に入って暖かくなれたこと

・帰りの雨がそこまで強くなかったこと

 

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ