{E39627B8-3411-455E-BE10-9D88EDE323E7}

今日はベイスターズの試合を、東京ドームのチケットが取れなかったからハマスタで行われたパブリックビューイングで見てきた!!

たくさんのファンが詰めかけていて、みんなの応援をしたいって想いが溢れていて不思議な感じ。

試合は4時間半もの長い戦いの末、ベイスターズが勝利!!

これで明後日からのカープとのファイナルステージへと駒を進めた。

ベイスターズもジャイアンツも、一進一退の痺れる試合を見せてくれた、ハラハラドキドキの熱い試合だった。

ジャイアンツもホントにありがとう。



たくさんの人たちの想いが、声に宿り応援になり。

そんな想いが選手達に届いて、後押しになったんじゃないかなって思う。

もちろん選手達の活躍でベイスターズは勝利できた。

選手達の今までの練習の成果や、集中力とか試合に掛ける想いとかが結果に結びついた。

でもファンの人やスタッフ、ベイスターズに勝って欲しいと強く願った人たちの想いがほんの少しでも彼らの力になったと僕は思う。

これからも心から彼らの活躍を願う応援を続けていってほしいな。

僕もファンとして、ハラハラドキドキしながら応援をし続けていきます。

次のステージへ、駆け抜けよう!

{5C446A33-DE88-4ED1-B6E2-74074DF8D6DF}

{DAE6C4B3-61A1-44DD-8935-D54C9F11BA1E}




いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ