こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

初めましての方は、

こちらをどうぞ。

 

 

 

 

春休みに入りましたね~!

長期休み、がんばりましょう。

こちらの記事をどうぞ。

 

 

 

今日は息子のテニスの試合を

見に行って来ました。

 

 

実は中学に入ってから

一回も見に行ったことがなかったのですよ。

 

 

今回は、会場が近かったのと、

ベスト4まで勝ち残ったので、

行って来ました。

 

 

ダブルスですが、

ペアの子とも息がぴったり、

2人ともキレキレの攻めのテニスで、

優勝しましたよ!

(朝、私の母の手作りの黒ニンニク

を食べさせたのが良かったのか

関係ないのか 笑)

 

 

 

立派な楯をもらって来ました。

 

 

準決勝で対戦した相手が、

決勝戦を見ていて、

終わったら

「おめでとう」

と言いに来てくれていたのに

スポーツマンシップを感じました。

 

 

若者が熱中している姿は

本当に素晴らしく、

見ていて気持ちが良いものですね。

 

 

自転車漕いで出かけたかいが

ありました。

(最近自転車では1分くらいの距離の

ところに買い物しか出かけないので

すごく疲れました)

 

 

 

こちらの記事が公式ハッシュタグに

ランクインしています。

 

都立中高一貫校に通っている

息子を持つ私の視点で

書きました。

 

 

是非読んでみてくださいね。

 

いいねやフォロー、リブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

追い風メーカー中村ゆかりのフォローはこちら

 

お子さんへの良いアプローチの

方法を知りたい方は

メルマガに登録してくださいね!

只今こちらの電子書籍を

プレゼント中です↓↓↓

 

 
 
 

 

 

お役立ちリンク集 家庭学習勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法②勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法③勉強しなさいと言わなくても自主的に勉強してくれて親はすごく楽になる方法
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。

ホンマルラジオはこちらから!

↓  ↓  ↓