こんにちは。

 

追い風メーカーの中村ゆかりです。

 

子供達は花火に野球観戦に、

 

と夏休みを楽しんでいます。

 

いいなぁ。

 

でも私は風太と毎日散歩に行って、

 

何気ない日常の毎日を

 

過ごせることが幸せ。

 

若者は夏を存分に楽しんでくれぃ。

 

と、言う事で、7月に人気だった記事を

 

紹介します。

 

 

第3位 「子供を褒められない原因はコレかも!」

 

あなたはお子さんを上手に

 

褒められますか?

 

なかなか褒められないのには

 

原因があるかもしれません。

 

 

 

 

第2位 「スーパーで買えるこれであせも知らず!」

 

あせもが出来たら、皮膚科に行って、

 

薬を塗って…なんて

 

もうしなくて良いですよ。

 

お友達で音楽家の浅井千景さんが

 

一緒に桃狩りに行った時、

 

「キレイにあせもが治った!」

 

とつるつるの腕を見せてくれました。

 

私も汗でチクチクして来たら、

 

コレ使っています。

 

 

 

第1位「褒めたらダメな子になる?石川遼君がゴルフを始めたきっかけ」

 

私は怒られてばかりで、褒められた覚えがなくて

 

育ったせいか、子供達を褒めたらなんだか

 

いけないような気がして、無理やりがんばって

 

褒めていました。

 

あなたはどうですか?

 

ハッシュタグランキング入りしました。

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローリブログお願いします!↓

コメントもいただけたら

中村ゆかり、飛び上がって喜びます!

 

フォローしてね!

 

初めましての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

お役立ちリンク集 ①家庭学習 ②子供の誉め方 ③イライラ解決法 ④公式ハッシュタグランクイン記事
 
 
SOSコーチング

お子さんがものすごく苦しんでいる時、

どうやったらそこから立ち直ってもらえるんだろう…

もう無理!誰かに助けて欲しい、

何か子供にしてあげられることはないの?

と、いっぱいいっぱいになったら、私にご連絡ください。

 

SOSコーチング(スポット)

90分のオンライン・コーチング

 

話すだけでぐっと心が楽になるコーチング

 

料金:10000円(税込み)

 

11時~22時(最終開始時間は20時30分)

 

ご連絡はこちらから

 

 

 

 

 

ラジオにゲスト出演しました!

こちらからいつでも聞けます。↓