涼を求めて | 走り人 復活に向けて絶賛努力中

走り人 復活に向けて絶賛努力中

2012年な始めたラン生活。
走らない?走れない?期間もありましたが2022年復活するべく絶賛努力中


 最近ベルトの穴が二つ絞れて浮かれて

 いるオイカワです。

 最近の夫婦の会話

 僕「何か冷たいモノある?」

    妻「私の視線では不足ですか?」

    なかなかの涼を感じる今日この頃


 今日はかねてから次女と約束していた

 かき氷🍧を食べに大多喜へ

 途中養老渓谷付近で赤いTシャツに

 サングラス🕶 頭にはタオルを巻いて

 走るfururuさん←多分

 嫁さんがそうだと思うと…

 目的のお店は予約制で入れず

 一ノ宮町にターゲットを変更

 



シンプルですが家族みんなで大満足!


最近はあまり走っていません

一旦カラダを絞ってからと思い

現在は


まだまだですが心持ち軽くなっています。

本格的な暑さはこれからだと思います。

またコロナで制限があると思いますが

そんな事には負けずに頑張りましょう。