冬の贅沢♪ | 美肌国 及川王子の魅惑の楽園

冬の贅沢♪

ラブラブみなさん、こんにちは音譜

音譜及川尚輔です。ラブラブ

 

だいぶご無沙汰しちゃいましたねあせる
1月も半ばになりすっかり通常モードだと思いますが、体調を崩したりしていないですか?
空気の乾燥は喉にも肌にも大敵なので、しっかりケアしてくださいねビックリマーク
 
 
さて、最近の僕はというと・・・
国際イメージコンサルタントの 上田みづ穂さんと カメラ
 
 
この日は月島で友人たちとあんこう鍋を囲んでの新年会でした音譜
 
あんこう鍋はまさに冬の贅沢!
美味しいお鍋を囲みながら、たくさん食べて飲んで話して、楽しい時間でしたラブラブ
 
 
ちなみに、この日の話題はもちろん『ヒト幹細胞』。
上田さんの友人がヒト幹細胞培養上清液を用いた治療の研究者とのことで、これからの再生医療の話などで大いに盛り上がりましたアップ
2020年も『ヒト幹細胞』から目が離せないですよ~目
 
 
 
こちらは飲食店を経営している友人とカメラ
 
ん?なんだか小顔に見えませんか??(というか合成写真にも見えません?)
毛皮のせいかな~イヒ
 

 

 

それでは、みなさんごきげんようニコニコ