再会☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

再会☆

一昨日は久しぶりのオールでしたmoon*

楽しかったですハート


全然飲んでない私が1番酔っ払いだったな~酔っ払い


酔っ払ってテンションが高いと絡みが最高にうざい私デレデレ


そして普段からだけどハイパーわがままを
発揮してしまってみんなとてもうざそーでしたいえー(笑)



支えてもらってとゆーか勝手にしがみついて
体重支えてもらいながらの散歩…


めっちゃ楽しかったニコニコラブラブ



そして揚げ句の果てにゎ気持ちが悪くなり電車に乗れず
カフェに7時半まで付き合ってもらいましたsei



気持ち悪いとかいーつつも1人で朝ごはんにがっつくとゆー
珍プレーをみせたもののさらに気持ち悪くなってみたり…


ゴメンナサイ(m;_ _)m


こんな私に最後まで付き合ってくれる
私の友達たちはホントに最高です~


だから嫌いにならないでねドキドキ(笑)