気付けば高温期8日目となりましたニコ流れ星

私は受精直後から妊娠超初期症状を感じるタイプ(おりもの、乳首痛)なのですが今期は全く症状がありません笑い泣き

なので早くも諦めていて、高温期に入ってもソワソワもせずノーストレス。












でも念のためフライング妊娠検査はやってしまう。

だって趣味だもの笑い泣き

妊娠検査薬出ます。
















はい、真っ白〜笑い泣き

知ってた〜笑い泣き

排卵前に打ったHCG注射も抜けている様です。






高温期6日目から少し胸に張りがあるけど生理前だからかなぁ。
諦めてはいるもののフライングは続けてしまうと思います笑い泣き