顧客様限定で、忘年会をしましたので、ちょっぴり写真公開です☆ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


こんにちは♪串カツおいでおいでの、あゆみです!


実は、27日(火)曜日は貸切で、串カツおいでおいでの「顧客様限定」忘年会でした^^


1か月くらい前に、「いつもよく来てくれるお客さまどうしが、交流できるような場にしたいなぁ~」と思うようになって、メール会員さま限定で募集をさせていただきました。


初めての事だったので、集まるかどうかちょっと不安だったのですが、定員20名で募集をかけたところ、開催1週間前には定員いっぱいになり、とってもうれしかったです☆


当日は、何年も常連のお客さまや、最近ブログで知り合って何度もご来店いただいている方など、仕事や年齢もバラバラな方々なのに、お酒が入っていくにつれ、後半にはかなり皆さん仲良くなっておられました♪


とっても盛り上がって大盛況だったので、どんな雰囲気だったのかをここで少し写真でご紹介させていただきます!


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも! 森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも! 森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも! 森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも! 森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

っという感じで、最後は偶然にもその日お誕生日だった「たっちゃん」のお祝いとして、お店からサプライズもさせていただきました^^


怒涛の5時間!飲み放題食べ放題だったのですが(笑)


やはり、好きな音楽の話や映画の話、スポーツの話や恋バナなど、年齢や男女問わず、アクティブな方々は話が盛り上がりますね~^^


とくに女子は「次は女子会しましょ~~~♪^^」って番号交換もすぐにしてました~!!


他にも、『飲み仲間』探しに余念がない方々は、行きつけのお店情報交換もテクってます(笑)それは私も、一度ぜひ参加したいです☆


こうやって昨日までは、知らない人と、『串カツおいでおいでによく行く』っていうだけで、急に仲良くなって将来の話などしているのを見て、『人のご縁ってすごいなぁ~~』としみじみ思いました・・・。


いつもみなさんに支えられているということを、改めて再確認することができて、ほんっとうにうれし楽しかったです!!><


そんな、わたしのおちゃめっぷりを激写してブログに書いてくれた方はこちらです☆

(ちなみに、あゆみ特製カレーは、好評だったのでいつかまたつくりたいと思いました・・・。)


電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

月曜定休日  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎

実は、独身の男女が仲良くなっちゃえばいいのにって、思ってます☆^^笑