木村拓哉・工藤静香夫妻が教育熱心なのは…キムタクは学歴がなく勉強出来ないコンプレックス!? | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪


テーマ:

【MB限定】今なら10,000円が当たる!



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


※クリックにご協力お願いします※



やっぱり今は学歴がないとダメなんですかね?


りーぼんの気ままなエンタメブログ

★画像★ranking
★画像★reading
★画像★ranking


(以下引用)


木村拓哉と工藤静香という、どう考えても芸能人でなければヤンキー夫婦にしか見えない二人。



この二人の娘が、インターナショナルスクールに通っているというだけで失笑を買っていたが、今ではバイオリンを徹底的に教えこまれているという。



「元々はセキュリティの問題でインターナショナルスクールに入れたのですが、二人とも学歴がなく勉強ができないことがコンプレックスで、二人の娘には家庭教師や塾通いなど徹底的に金をかけて勉強をさせた。今では専属の講師をつけてバイオリンとピアノを習わせているという。キムタクも工藤静香もかなり教育熱心になっているようです。」
(週刊誌記者談)



キムタクは自身も勉強熱心で英語の勉強には力を入れているようですが、紅白歌合戦でスーザン・ボイルがゲストで出たときに英語が通じなくて、落ち込んだとも言われています。



また、「月の恋人」でリン・チーリンと共演した時も英語でコミュニケーションがとれず、北川景子に「ダセえ~」と言われたとか。



努力を惜しまないところが偉いですよね。


ペタしてね

りーぼんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス