ラマ島 Rainbow Seafood Restaurant | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

ラマ島 Rainbow Seafood Restaurant




Centralからレストラン専用のフェリーに乗って、ラマ島にあるRainbow Seafood Restaurantに行ってきました!

この日の夜は、空気が澄んでいて香港の夜景がすごくすごく綺麗でした☆


Rainbow Seafood Restaurantは、ラマ島の中でも一番有名で人気なシーフードのお店!

この水槽の中から食べたいものをオーダーして、調理してもらうよ🎵

香港で更に大好きになったシーフードの中も大好きなホタテのガーリック蒸し!

癖になっていくつでも食べれちゃいます…




そして、メインの巨大なシャコ!!

日本じゃなかなかこんな大きなシャコは食べれないですよね>_<
しかも1人一つキラキラ

プリプリで食べごたえありました!

フェリーで30分で行ける、ラマ島、自然がいっぱいあってリフレッシュしに行くのには最適ですハート