TOKYO RUNWAY BKK 2days | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

TOKYO RUNWAY BKK 2days






無事にバンコクでのファッションショー終わりました☆
Japan expoというイベントと一緒に行われていて、本当にたくさんの方が来場していました☆

8回目のタイでしたが、改めて思ったのはタイの方は本当に優しい!
目が会うだけで、笑顔で返してくれたり、日本語でありがとうと声をかけてくれたり☆
これからもっとタイとの交流が増える気がした、素敵なショーになったと思います♪

ショーでは早着替えがあったりしてバタバタでしたが、フィッターさんとの息がばっちりでスムーズでした☆

今回オープニングで生まれて初めて、"鏡開き"をさせていただきました!


"Yo~~"という掛け声とともに、思いきって叩きました笑
なかなか出来ない貴重な経験をさせていただいて、本当に嬉しかったです☆



2日目、ショーが始まる前に、タイの電車に乗ってマッサージに行ったり

人生や恋愛の神様(ガネーシャ) にお参りをしたり、
少しの空き時間を有効に使えて、満喫しました☆


ホテルの朝食も種類が豊富で、朝からたくさん食べました☆

帰りのタイ空港には、こんな迫力あるモニュメントが!
大蛇を綱引きしているように見えますほし


あっという間の4日間でしたが、またすぐタイの皆さんに会いに来たいと思わせてくれた楽しいショーでした☆