おはようございます


🌞

今日は晴れるし暑くなるみたい


熱中症に気をつけないとね


睡眠障害と言っても

寝不足ではないと言ってだけど


この2日間は

完全に寝不足です


今週はお弁当が週5でしたが

残す所後1回です


今朝も



残念だけど今日も主人は

お仕事はお休みしました


主人は気圧の変化に弱い

らしくてこの時期が

ダメなんだって


早く良くなってくれるといいな


私も気圧の変化に弱いから


本当にここ何日か

とても辛いです


私が倒れないようにしないと



お弁当は大した物は作って

いないけど


調度眠れそうになる時間に

作るのが辛いね


買い物も1人で行くのは

厳しいけど


そんな時に限って

ボチボチお米がなくなる


明日は午前中訪看さんで

午後は往診


なので今日行くしかないかな


行くなら朝イチに行きたい


少しは涼しいし

午後は疲れてくるし😓

吐き気も出てくる


今日は朝ごはんを食べて

元気を出してようかな


よしっ!

これから実家に行って

半分こにしようと思って

預けてあるメロンがあるから

それをもらいにいこう


主人はあまり果物を食べない

てもメロン、桃、すいか

バナナは食べるので


病気の時はメロンだよね


では洗濯干して

ゴミだしついでに

実家まで行って来ます