こんばんは


最近体調がちょっと悪く

イライラ気味でしたが


ちょっといい事が


この間もう3週間位前かな

突然川崎まで一人旅して

友達とランチをした時


お土産に買った

おみくじせんべい

じゃーーーーん



実家にあげたのが

くちが空いていたので1枚


おっ!大吉だ


🤗

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後に母に聞いたけど


凶は入ってないみたいよ


だとしても嬉しい

つい最初に目が行くのは


健康

温泉に浸かるといい!


うぉーー!

行きたいな温泉♨️


頑張っていい子にしていれば

その内行けるでしょう


それまでは


毎日バブで我慢かな


母が愛情❤️‍🔥みて

あら大変交際中の人はいるの?


っているわけないじゃん


最近人ともあまり会っていない


特に男の人

女の人は訪看さんがいるけど


往診の先生はみんな年上だし


あっ!


母と薬剤師さん


割と若い感じのいい人です


ってあるわけないけどね

笑笑


でもこの大吉ですっかり

気をよくした私

相変わらず単純ですが


でも

色々と考えてみると

調子が悪いと


心配してご飯を作ってくれたり

優しい家族に恵まれています


これも本当に幸せな事


当たり前と思ってはいけない


今日も

朝ごはんは食べない❌

昼は全て母に

夜は運ぶのと片付けはしたけど

作ったのは主人

私が前の日に食べたいと

言っていたのでオムレツ



いつも私が作ってもらうと

野菜がないと言うから

アスパラを茹でてくれた


おやっ?コロッケだ

確か今日お昼はコロッケと

言っていたような


聞いたら

私が今日の夜は天ぷらにすると

言っていたから

揚げ物はやめたそうです


すまん


でも昨日あんなに具合が

悪かったから


寝たらスッキリ起きて


お弁当も作れると思って

いたけど


起きたら

もっと具合が悪くなっていた


今日もそんな不安はあるけど

少し早いけど


寝ようかと思ってます



母に3月を目処に

朝散歩と

ラジオ体操を復活しようと

思っていると言っていたけど


もう少しで3月


暖かくなってからにしたらと

言われたけど


3月の末また入院してしまう

期間は1ヶ月位と言われたので

連休前には退院だと

思うけど


もう花は随分咲いてしまう


桜は完全に散っている

逆に桜は入院前に

間に合うかもしれない


去年はその時期大変だった


盲腸の傷を何度も

縫ったり切ったり

感染の繰り返しで

ゾレアの為に退院して

また入院してで


一瞬退院した時に

歩いて2分と近所の公園に

主人と2人

スーパーでちょっとおつまみ買って


お花見したんだっけ


🌸🌸🌸


今年は暖かいから

間に合うかもね


それと注射問題


ゾレアは入院中打てるけど

テゼスパイアは無理だって


でもテゼスパイアは

次回の外来で自己中を

処方してもらえるように

申告して手続きの準備を


進めてくれているらしいから

そんなにのんびりしたくないけど


期間を気にしないで

入院できる


1日も早く退院したいけどね


それともう1つの注射問題は

ブロック注射がしてもらえない


そう言う事を含めて

総合病院に行く事にしたのにね


仲々思惑通りとはいかないね


でもこの間退院した時

もう今回は本当に寝たきりに

なってしまったと思ったけど


少しずつだけど良くなって

なんとか少しは家事も

できるようにまでなった


真面目に頑張っていれば


いい事はあるんだね


それと小さな幸せは

探せばあっちこっちに


転がっている


違う目で探せばいいんだよね


家に篭りがちなので

ちょっとした事で

すぐにイライラしてしまう事も

多いけど


またなんとか頑張って行こう


そうだ!

もう一ついい事が


夕方電話があって

修理に出していた


電動車椅子

最大で2ヶ月位見て欲しいと

言われていたけと

もうできたそうです


明日持ってきてくれるって


びっくりびっくりびっくり

あっ!でも大変


今乗っている車椅子は

車に乗せる時とか用にして

メインは明日戻ってくる方に

するから


今乗っている車椅子を

しまわなければいけない


一昨日ようやく片付け始めた


部屋に入れるつもりだった


どうしようまだまだ全然

片付いていない

今夜も徹夜


それは無理

せっかくブロックで

腰痛だけはいいのに


あの冷える部屋で作業は

できない


なんくるないさ


明日考えましょう


明日はきっと朝起きたら

元気になっています


そう願ってます


ではもう寝ます


おやすみなさい💤