こんばんは


こんな時間になって

しまった

煽り煽り煽り


今回の入院は

決まっていたけど

寸前になって他の病院に

肺炎でいつもの呼吸器の

病院で入院して

久しぶりのICUに入り

手術できるかどうかと

いうような事があったりで

入院するまでに

色々ありましたが

予定通り入院手術ができました


いつもの大部屋で頭の場所

入院3日くらいだったかな


お向かいにとて痛そうな


佳奈が入院してきた


救急で入ってきました

🚑🚑🚑


とても辛そうなか

わざわざあい挨拶を


地元の方で

絡んでしまい

圧迫骨折🩼だそうです


あーーー

真顔真顔真顔

あの痛み思い出すな


にしても

痛そう

全然動かないし

私ができる事は手伝って

あげた


今回の入院で1番いい事は

その方と巡り会えた事


年は少し上だけど

とても気があって

いいおともだちになれそう


そのお友達も手術が

うまくいったし

術後の自主トレで

31日退院が決まり

退院後に会う約束を

マスクしていて😷

なんだかわからないけど

記念撮影を


きっといい友達に

なると思います

色々嫌な事が多かったけど

とてもいい事です



後は痛みはあるけど

少し歩けるように

なりました


今回の入院のいい事でしたよ

ではではまた

👋