こんにちは
ガーンガーンガーン

今長文を打ち終わったら
なぜか

真っ白
タイトルだけ残って

全て消えたよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ちょっと長くてうるさかったのかな?

まっいいよ

また打ちますよ
かなり簡単にだけど

先日白内障で入院した時

借りていた車椅子を
引き取ってもらい
次の日

多々ついに念願の
マイカーが納車

👩‍🦼
長い道のりでした
決して安いものではないので

当初整形の手術の時
この車椅子を持って行ったら

主治医がいいのなってるね

というので

いいけどお値段もいいんだよ

って言ったら
何か補助受けられるよと
なんてもかくよと
言ってくれてましたが

申請したら
審査で落とされました

基本横浜市の基準は
週3日以上
通勤または通学に使う
というのが基準らしい

特例の方はいると
思いますが

補助が受けられないと

うちでは購入できないと
諦めていました

でも両親が

電動になるように
なってから
私が明るく
元気になったたいって
補助が受けられなかったの
残念だけど
きた時から買ってあげる
つもりだったと言って
買ってくれました

🤗
完全に私の脚です
感謝してもしきれません
お礼に何かしたけど

それもできなくて

全くダメな私だ
悲しい悲しい悲しい

今日いいお天気だったので

母に動画を撮ってもらいました

めちゃ怪しい
おばちゃんですよ


こんな感じです


安全運転で

いつまでも大切に

乗りたいと思ってます