演奏会のお写真 | 関口那々子のヴァイオリン二人三脚日記

演奏会のお写真



昔は良く各駅停車のお散歩や近所の散策をしていましたが、今日久しぶりに少し遠くまで散策致しました。

成城学園前駅を目指して少し距離を歩いて、風も温かな小春日和を楽しんで参りました。

成城学園前は様々な演奏会、取り分け神奈川方面の演奏会、またホールでの演奏会以外の演奏活動、ホームコンサートや音楽交流などで行き来している駅で、演奏活動開始当初から最も演奏関係の予定で行き来している駅です。

最近の演奏会は松濤や池袋など都内で活動する事が多く、特定の活動拠点での演奏が多かった数年間でしたが、また演奏活動の原点のように、草の根活動からお一人お一人のお客様に出会い、コミュニティを作り、その輪を広げて行くような活動も向こう十年間、できる限り行って参りたいと思っておりますこの頃です。

先日の演奏会の写真が届きました😊
カーテンコールの時のお写真です。
次会の5月4日の演奏会(としま区民センター大ホール)ではツィガーヌ、ロンカプなどを演奏致します予定です。