あらりゃ。。。
 
写真が上手に撮れませんでした・・・ (ヽ´ω`)トホホ・・
 
{2682D7CB-DFC8-4829-8470-E46F953EA1C0}
 
本日のメニューは・・・
・海鮮サラダ(エビ・イカ・海藻が乗ってます)
・きのこのドライカレー風
・ゆで卵 半分
・ローストビーフ 50g (本当は120g必要なんだけど・・・?)
・めかぶ 1パック
 
 
 
ローストビーフにはお酒使えないので
低脂質月桂冠を使ってます。
 
前日焼いて漬け込むだけだから簡単♡
本当はもう少し柔らかいお肉の方が美味しいけれど
今は赤身重視!!!!
 
旦那さまも娘も好きな和風ローストビーフです。
赤身肉は脂質も低いし、ベスト食材!!
 
最近、旦那サマに
「料理上手になったんじゃない?おいしかったよ」って言ってもらえること増えたので
それだけでもお弁当がんばってよかったなーって思います♪( ´艸`)ウフフ
 
朝早いのは大変だけど、喜んでくれるのは素直に嬉しいし
ようやっと主婦らしいことできるようになったのでこのまま頑張るぞー!!