ファミ(通)出し刑事 | イェーイ!どんくんでぇーす!

イェーイ!どんくんでぇーす!

<live><jojo><music><game><Fashion><tv-show>

今週のファミ通に天誅の新作「天誅4」(Wii)が載っているらしい。

天誅シリーズってすごくPSのイメージあったんだけど、

実は360にも出てたんだ。知りませんでしたわ目

天誅はPSで①やった時はおもしろかったよ♪

でも自分はセガマークⅢからのSEGAっ子だったから

セガサターンばっかやってたけど。



     tenncyu  

Wiiでの移籍発売が決まると、モンスターハンター3にしろ天誅にしろ、

操作がうんぬんだとか画像がうんぬんとか言われて叩かれて

「そんなに大きな問題か・・・?」とかおもってしまう。

そりゃ、持ってる機種で好きなゲームが出てくれたら嬉しいだろうけど、結局は面白かったらなんでもいいんじゃないかなー(・ω・)/